プロフィール

317

Author:317

317 Loves ...
☆music
magokoro bros/鶴/
your song is good/
Hoff Dyran/aiko/wyolica/
suzumoku/THE BAWDIES/星野源
Come Back My Daughters...
☆eating (and also cooking??)
☆sleeping
☆Kobe
☆fashion
tsumori chisato/furfur/ROSSO/
Zoe tee's/Marc by MarcJacobs/G.V.G.V...
☆all friends

★twitter
twitter.com/miiiiiiiiiiname

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ

スポンサーサイト


2009年を振り返る

冬休み初日ー!
この年末年始はあまり予定もなく、のんびり過ごす感じです。

例によって明日は笑ってはいけないホテルマンに夢中になってるので
今日のうちに今年の反省を行いたいと思います。

では、年始にあげた今年の目標。

**********************************************
1 質素倹約

ぜんぜんだめでしたー
だめついでにPCまで買ってしもたし…(でも不可抗力)

残業はめっちゃしてるけど、
残業代でない身分になってしまったから
もう使わんしか貯める術ないんやけどな。
今年も服買いすぎました。

名古屋んときみたくご近所でばか買いはしないけど、
三宮が近いとね。あかんよね。
ツモリ買いすぎ。(でもこれは星をテーマにしてたせい!)

2 禁悪愚痴

愚痴りすぎですからー!
ぜんぜんあかんかった。こいつも。
ぶさいく心満開になってしまってたときが多々。いかん。

3 体重削減

いちばんの無理難題かと思いきや。
なにげに実現できたのはこの目標。
最近戻りつつあるけど。。。

ラーメン食べる頻度が減ったからやな、たぶん。

4 七方美人

新しい環境にうつったこともあって、
なるだけ馴染もうとした結果、この目標はなかなか守れてなかったなぁ。
でもやっぱりそのせいでしんどい目にあったので、
最近六方くらいまで減ってる気がします。
楽に生きなきゃねぇ、ほんま。
自分と、自分の大切な人のために。

**********************************************

あんまし目標守れてなーい。

ま、いろいろ想定外のことが起こりすぎて
目標の前提が変わりすぎちゃってる、ということで。

仕事のことは昨日振り返ったからそれ以外。

記憶力の低下をまざまざと痛感することが多かった。
人の名前が出てこん、っていうベタなとこから、
エアコンつけっぱ、やかん火にかけっぱで空焚き、とか、
ほんますかーっと記憶喪失することが頻発して。
まじやばいです。

よかったことは、ライブにいっぱいいけたこと。
名古屋に比べて、土日にライブはあることが多いのもあって、
後半は月1ペースで誰かしらのライブにいけた。
真心3回も見れた。幸せー。

802聴けるようになったり、スペシャ見れるようになったりで、
CDも去年よかぜんぜん買ってるなー。
音楽欲が俄然復活した。

結局、何が言いたいかというと関西最高ということです。
神戸がやっぱり好きです。
名古屋には戻りません。

来年の目標はどうしようかなぁ。

来年、12年に一度の幸運年なので、
それを無駄にしないような目標をたてようと思っとります。

それでは皆様、よいお年を。
来年もよろしくお願いしますね。

コメント

昨日はほんまいろいろすいませんでした!

俺も2009年の振り返りしよっかな!
最近全く日記書いてないけど…

>ヒロ
いえいえー
昨日のおかげであらためて行きたい
欲が出てよかったと思っとります。
大仏見に行くわー。

ハッピーな2009年を振り返っとけー♪

ちゃんと目標振り返ってるとこがすでにエライ!
私は目標立てっぱなしのぱなしちゃんです。えへ。
私も1、2、3を特に頑張りマース。

四文字熟語の目標いいねw
ボクも今年真似させてもらおうかな~(o ̄▽ ̄)σ

幸運年な目標がどんなのか期待してます♪

>のりこ
年末に振り返るけど、
普段はまったく意識しないという、
あまり意味があるんかないんだかな目標やけどね・・・

>タムタム
なんか2009年は全部四字熟語にしてたねー。
目標どうしようかなー(・∀・)
非公開コメント

RSSリンクの表示
