プロフィール

317

Author:317

317 Loves ...
☆music
magokoro bros/鶴/
your song is good/
Hoff Dyran/aiko/wyolica/
suzumoku/THE BAWDIES/星野源
Come Back My Daughters...
☆eating (and also cooking??)
☆sleeping
☆Kobe
☆fashion
tsumori chisato/furfur/ROSSO/
Zoe tee's/Marc by MarcJacobs/G.V.G.V...
☆all friends

★twitter
twitter.com/miiiiiiiiiiname

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ

スポンサーサイト


年初め散財速報

ということで、
毎年恒例1月2日の散財でございます。

人多いなー。

でも、例年に比べたらあほみたく並んでる店は少なかった気がする。
レジでもそんな並ばんかったし。

わたくしといえば、
散々服は買ったのでいつも必ず寄るショップをさくさくと。
レザーグローブが欲しかったのです。

なのにいきなし立ち寄ったROSSOでテーラードJKTを買ってしまった…
この秋冬はツイードの女子度高めなジャケットを狙ってたはずやのに~

てかツイードジャケットもいくつか素敵なのあったんやけど
赤文字雑誌か、STEADYとかBAILA読むようなキレイ目な女の子が
手にとってるのを見て、
「やっぱりキャラからはずれすぎですよね(;´Д`)」
と思ってやめました。

打ち合わせも想像以上に多いし、テーラードのがかしこそでいいかなと。

あとは、危険なツモリももちろん行ったのだけど、
14時くらいに行ったにも関わらず目ぼしいものはすでになし!
顔見知りの店員さんにも「もうすっからかんなんです~」って
言われてしまい、幸か不幸か何も買えず。

ジャケットもかなり安かったしこれは今年は懺悔せずにすむのでわ!

と思って、最後に大丸で普通に切れそーなマスカラ買ったついでに
ここ3,4年毎年セールで必ずニットを買ってるマークへ。
ニット1着くらいなら1万円台やしいいかなーと。

結論、ニットどころかコート買っちゃった、ロングコート。
柄、裏地、ポケット、シルエット、すべてが好みすぎた…
アウターいっぱい持ってるからいらんな、と思ってたのに。
よりによってマークのコートです。死です。
でもめっちゃかわいいねんて。
(ジャケットもアウターといやアウターというつっこみはなし)

ま、そんな感じで今年も早々と5諭吉オーバー使っちゃいました。
しかもグローブは結局気に入るのがなかったというオチ。

そんなかんじでー

100102_1659~01

あ、アーバンリサーチでフェルトのハットも買いました。
最近帽子好きです。
こんなん4000円ほどだったので誤差。あー

ではでは、
これから梅田で飲み会なので再度お出かけしてきます。
久々のサウンズ飲み会です。

コメント

非公開コメント

RSSリンクの表示
