プロフィール

317

Author:317

317 Loves ...
☆music
magokoro bros/鶴/
your song is good/
Hoff Dyran/aiko/wyolica/
suzumoku/THE BAWDIES/星野源
Come Back My Daughters...
☆eating (and also cooking??)
☆sleeping
☆Kobe
☆fashion
tsumori chisato/furfur/ROSSO/
Zoe tee's/Marc by MarcJacobs/G.V.G.V...
☆all friends

★twitter
twitter.com/miiiiiiiiiiname

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

10年来

昨日の夜は大学時代のサークルの同回生4人で久々に会いました。

あまり積極的に参加してる方ではなかったので
まともにつながってる人があんまりおらんのだけど(;・∀・)

そんな感じで4年ぶりくらい?の子もいたりして、ちょー久々でした。
風の噂で結婚したこと知るくらい薄情適当キャラも相変わらずで。
(ふたを開ければ家も結構近所やったという…)
なんやそのまんまやん、と。

「10年来の友達」
というと小学校からの友達とかで、
中高の友達がそのエリアに入ってきたことに最近驚いてた気がするのに
気がつけば今年で大学入学が10年前になろうとしているわけで。

昨日のメンバーはまさに、
大学1回のとき出会ってとくに仲良かった面々なので、
めでたく「10年来の友達」になろうとしてるんやなーと、びっくり。

さすが10年来、やからかものそ久しぶりにも関わらず、
なつかし話から最近の話まで意外と普通に話せました。笑

でも、話題が「家買う?」とか「子供ほしい?」とか
なってるのがなぁ、面白いなぁ。年やなぁ。
いや、でも、既婚者は一人やってんけど。


100102_2326~01

きえりんがお土産に自分で開発したクレンジング+化粧品をくれました。
モノ作ってるかんじだなー。理系~。

アプリケーションはモノじゃないもんねー。
組み込みならまだ自分が関わった「製品」ってなるのだけど。
もっとバリバリ理系の道に進んだほうがよかったのかといまさら思ってしまう。

で、そんな公私共にアクティブなきえりんや
夢に向かってお勉強しているムッシュとは
うちは違ってることをよくご存知のしんちゃんには公務員を薦めていただいた。

休みのための平日です。
安定>やりがいです。
ほっとけー

でもまーうちみたいな奔放な人間には公務員なんて務まらんだろな(´・ω・`)

学生時代の友達はいろーんな会社に勤めてるので話聞くのが楽しいね。

今日、明日はやってきてしまう明後日に備えてひきこもりまーす。
仕事のこと思い出したくないのでTVは極力見ません。
あや先生でてこないでー

コメント

アプリケーションは”物”ではないけど”モノ”ではあると思うんだけどな~
製品ぽんと手渡しみたいにはいかないけれど
iPhoneアプリみたいなお手軽な感じで「これ作ってん~」的に紹介できると楽し~だろうなと思う今日この頃w

>タムタム
でたiPhone☆
最近変える人多いなー。
iPhoneアプリってそんないろいろあるの???

たしかにごく一部の人しか使わん業務アプリじゃなくて
大衆向けのアプリ作ってたら
もっとモノって感じられるのかもなー(・∀・)
非公開コメント

RSSリンクの表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。