プロフィール

317

Author:317

317 Loves ...
☆music
magokoro bros/鶴/
your song is good/
Hoff Dyran/aiko/wyolica/
suzumoku/THE BAWDIES/星野源
Come Back My Daughters...
☆eating (and also cooking??)
☆sleeping
☆Kobe
☆fashion
tsumori chisato/furfur/ROSSO/
Zoe tee's/Marc by MarcJacobs/G.V.G.V...
☆all friends

★twitter
twitter.com/miiiiiiiiiiname

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ



最終日~

なんか年末年始みょーに燃料電池のCM(上戸彩&北野武)
よく見た気がするのは気のせいか???
あれ見ると年明け早々控えてる仕事を思い出すから休み気分がふっとばされる。

あとソーラーのCMも多かったな。あー

明日は初日から年末にリリースしたバッチが初めて動いたり
ほかにもいろいろ、月初なので仕事がいっぱいです。
初日から21時コース確定やから萎える。

でも週末は素敵な温泉計画をだーりんが立ててくれたので
なんとか生きて持ちこたえようと思います。

100104_1848~01

今日のばんごはんは「豚バラとエリンギの柚子胡椒パスタ」です。

年末に買った彼ごはん3より。
端っこにうつってるのはカイワレをハムで巻いただけやねんけど
これもこの本のおつまみレシピとして載ってましたΣ(・ε・;)

さすがにSHIORIご贔屓のうちでも
『これもレシピにはいるのかーっ!? Σ(゚д゚lll)』
っとつっこみつつ子どもん頃すごい好きやったの思い出して作っちゃった。

一人暮らしも今年でまる3年を迎えるのだけど。
なんとか飽きずに料理続いてます。
今年も無理せずいろいろおいしいものを作りたいなー

つくり慣れてる人にはなんでもない料理ばかりですが
今年も自己満足記録でどんどん載せていきます。ハイ。

蒸し器買ってしゅうまいと蒸し野菜作りたい。

角煮も作ってみたいけどどのレシピみてもぶっといねぎ出てくるからヤダ。

コメント

えぇなぁ 温泉計画。
うちは今度の連休は、歯医者行って夜飲んで、次の日友達の家で鍋して飲んで、最終日は後厄の厄払い。

飲んで、飲んで、厄払う。

こんな30代どないやねん(笑)

おめでとう!
今年もヨロシクさん。

今年もサプライズ期待してるよ。
散財ネタ、転勤ネタ、
の次?結婚?
を期待。w

>しろいちこさん
いいじゃないですか☆
厄払い大事ですからねぇー。
わたしは風呂、食べる、食べるって感じになる予感。
やばい、、、

>hideakiさん
んーそれは今年はまだないですねー。
20代の間はご報告できないかと^^
今年は安定年にしたいとこです。
非公開コメント

RSSリンクの表示
