プロフィール

317

Author:317

317 Loves ...
☆music
magokoro bros/鶴/
your song is good/
Hoff Dyran/aiko/wyolica/
suzumoku/THE BAWDIES/星野源
Come Back My Daughters...
☆eating (and also cooking??)
☆sleeping
☆Kobe
☆fashion
tsumori chisato/furfur/ROSSO/
Zoe tee's/Marc by MarcJacobs/G.V.G.V...
☆all friends

★twitter
twitter.com/miiiiiiiiiiname

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ

スポンサーサイト


三宮おさんぽ

ということであまりの暇さに負けてお出かけしてきました。

そういえば目的があったのを思い出したので。

実は年末に階段から落っこちたとき負傷したのは足だけでなく
(足もまだ完全には治ってない…)
そのとき履いてたスカートもかわいそうなことになって。

運悪く、その日はお客さんにちょとごめんなさいせなあかん用事があったので
珍しくスーツ(=タイトスカート)を履いてたのです。
これ捨てたらスーツ買わなあかんくなるしなーと思い、
ネットで調べたお店にお直しをお願いしてたのです。
これ、取りにいかななぁと。

091217_2306~01

わかるかな?結構見事な避けっぷりなのだけど。
めっちゃ、よく見ても言われな気づかんくらいきれいになって帰ってきました。
プロはやっぱ違うなー。

ちなみにこの事件の日はチームの忘年会もあったりしたのだけど
これに気がついたのは帰宅後です。恥。


で、その後プラプラキッチン雑貨めぐりをしてたのだけど小腹が減ってきた。

まったりできそなカフェでお茶でも…
と思いきや

100111_1525~01

ラーメン屋さんと目が合ってしまい吸い寄せられてしまいました。

ネギ抜いてもらうの忘れてたけどやっぱ写真撮るなら
ネギのってたほうが美味しそうに見えるな。残念ながら。
美味しゅうございました。おっさんですいません。


100111_1844~01

おたまにはめぐりあえなかったのだけど、(なぜか無印まで売切)
計量カップを買いました。
計量カップ、最近ひびがいってしまい水漏れだだもれだったの思い出した。

この子、グリップがあるのも珍しいけど、
気に入ったのは横だけじゃなくて、真上からも目盛りが読める!
確かにわざわざ目の高さにあわせるのめんどいもんなー。
ナイスアイデアです。こういうの思いついて形にできる人すごい。

100111_1845~01

最後に、aquagirlでベルトを衝動買いしました。
ごめんなさい。もう星買いません。

ベルトって欲しいと思っても意外となかなか気に入って買いたいと
思えるのに出会えへんねんよねぇ。
(言い訳)

コメント

ほんま見事な裂けっぷりやね(笑)
でもほんま見事になおってる!!!

ラーメン屋は一人で入ったの?
一人っ子なくせに、お一人様ダメな子なんで未だファーストフードかスタバ系のカフェしか無理。。。

その計量カップ、うちも気になっててん。
でもめったに量って料理しないもんで未だ悩み中(笑)

>しろいちこさん
はい、なんで家帰るまで気付かなかったのか
不思議なくらい裂けまくってました…(;´Д`)

ラーメン屋はおひとり様ですー!
きれいめなお店だと一人の女の人も結構いますよ。
カウンターも併設されてるようなとこだと、
一人の人のが多いかも?
ま、でも女子度の面からは決してお勧めしません…(;・∀・)

この計量カップは一目ぼれしました^^
まだまだ量りに頼ってしまう子なので><
非公開コメント

RSSリンクの表示
